忍者ブログ

両手にしゃもじを持ったらば

5次槍弓、腐女子向け小説サークル「両手にしゃもじ」です。意味がわからない方はお戻りくださいませ。 主にオフライン情報や通販のお知らせや日々のつぶやきです。

2020/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

as様
あたたかいコメントいただきましてありがとうございました。
Twitter始めてからというもの、Twitterとpixivで事足りてしまってこちらの更新がすっかり滞ってしまっているというのに、それでも今だに読んでくださる方がいらして本当に有難く思っております。
ここのところ毎月のように新刊出しているせいで、SSも投稿できてないですしね(^_^;) ほんと申し訳ない…。

今年の7月と8月に母が入院してしまい、もうバタバタ通り越し忙しすぎて何が何やら、自分のことなど全くできずに母の病院通い(実家から片道1時間半以上)やら実家の面倒やら、今後の介護方針相談やらで全くどエライ期間でした。
しかし母が入院した途端に凄まじい猛暑がやってきて、結局8月末まで病院にいたので、どのみち入院するならタイミング的には良かったかなと思ったり(^_^;)

どうにか夏コミ、夏の大阪と新刊を出せましたが、8月末に退院となったら今度は病院通いの他に介護用品の設置やら、介護のための会議やらで全く時間がとれませんでしたね(;´Д`) ひい。
9/17のるーしこに新刊出せたのは奇跡としか。がんばった私。20ページの突発本とはいえ。

10/7にはやりゆみデイズという素晴らしき槍弓プチオンリーがありますので、かねてから予定していたけどなかなか書けなかった、ちょっぴり切ない不思議ネタを頑張る予定です。でも私の本ですからハピエンは約束されておりますよ大丈夫(?)。むふん。

もともと怠け者ゆえ、正直無理をしなければ何も成せない状況下は変わっておりませんが、もうこんな状況になってから1年半以上ですので、さすがに色々あきらめて適度に休んじゃうことにしています。
無理になったら真っ先に切られるのは趣味である同人ですので、こちらがしばらくお休みになったら「あっコイツとうとう限界だ」と思っていただければ(。>﹏<。)

一人で頑張ろうとして肉体的にも精神的にも限界を見て、ようやく人に頼って自分を許すことができるようになりました。なので今までよりは少しはうまくやれるんじゃないかな、と思ってたりします(*´ω`*) だといいな。

幸い母の病状は落ち着いてきていて、快方に向かってはいるのですが、まあ問題は肉体的な面だけではないので、きっとこれからもなかなかゆっくりはできないんだろうなと思っています。
けれど皆さんに「無理をしないで」とか「応援してます」とか言っていただけることが、本当に励みとなり慰めとなっています。もうほんと有難いです。

皆さま、ありがとうございます。も少しがんばります。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
潮香
HP:
性別:
女性
趣味:
腐妄想
自己紹介:
5次赤弓さんにはあはあする成人女子。ツイッターはコチラ
もっぱら脳内で繰り広げられる妄想に耐え切れず、時々文章にして垂れ流している。
最近ではマーベル映画と今さらながらにジョ〇ョの承太郎さんにもハマっている。どうしてこう高身長でムキムキで低音ボイスの男ばかりなのか。

ブログ内検索

メールフォーム

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 両手にしゃもじを持ったらば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]